採用情報
- 雇用形態
- 正社員(期間の定めなし)
- 職務内容
- PELICAN商品の正規販売代理店として貿易業務を中心に担当。アメリカ本国との輸入関連の連絡等で英語を使用します。
顧客対応/在庫管理/輸入業務/セールス情報発信
必須: 日常会話レベルの英語力 (TOEIC500以上)/ 社内外問わず、顧客対応経験のある方。 - 勤務時間
- 9:00 ~ 18:00
所定労働時間 8時間 休憩60分
※時間外労働有 - 給与
- これまでのご経験・能力を考慮の上、当社規程に基づき決定いたします。
月収: 250,000円~ - 賞与
- 年2回
- 休日・休暇
- 年間125日 (完全週休2日制、祝日、年末年始休暇、夏季休暇)
有給休暇 入社半年経過時点10日 - 社会保険
- 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険
- 試用期間
- 試用期間あり(3ヶ月)
- 諸手当
- 通勤手当
- 選考フロー
- 応募 → 書類選考 → 1次面接 → 2次面接 → 内定



